iPhone アプリ あなたもスーパーモデル!115円


20110515-3.jpg
あなたは、有名ファッション雑誌のカバーに載りたいって思ったこと

ありませんか?

もちろんあると思います。

でも、スーパーと言うモデルにならなければ載れる訳はありませんよね。

そんな夢を叶えてくれるアプリがあったら...

あるんですよ〜

『Cover Camare』115円

こちらのアプリ、簡単にあなたの画像を、好きな雑誌のカバーにする

ことが出来ちゃうんですね!


20110515-4.jpg
まず、画像を撮るかライブラリから好きな画像を選択します。

けっこう雑誌の種類は多いのです。

あなたの夢の雑誌はなんでしょうか?

やっぱり、洋物ですよね?

カテゴリーから、色々選べます。

お気に入りの雑誌が見つかったらロードして保存。

簡単でしょ?

友達に「私、雑誌のカバーになっちゃった!」とか言って自慢できま

すよ。


全国発送対応

▲ PAGETOP