寒い冬にピッタリ☆「iTouch Gloves」iPhone操作が可能な手袋♪


今回ご紹介のアイテムは「iTouch Gloves」です。

line_up_ph.jpg

見た目はただの手袋にしか見えませんよね...

なんとこの手袋をはめたまま、iPhoneの操作が可能なんです!

実際、他の手袋でiPhone操作をしようとしてもタッチパネルの反応は一切ありません。

人間に流れている微量な電気に反応して、動作しているためです。

この手袋には、その電気を通す繊維が指先に使用されています。

バイクに乗っている時の操作が辛かったですが、このアイテムのおかげでそういった悩みは無くなりましたネ♪

バイカーの皆様はもちろん、手袋愛用者には必須アイテムですヨ!

現在は品切れ中のようですが、通常は2000円程で販売されているようです。

購入、詳細は以下のURLからどうぞ♪

http://itouchgloves.jp/



全国発送対応

▲ PAGETOP