iPhoneで撮影、編集されたミュージックPV集!超ハイクオリティです♪

iPhone4には500万画素の、iPhone 3GSには320万画素のカメラが搭載されており、それぞれ動画撮影が可能です。(iPhone 3Gは動画撮影非対応)

動画撮影は誰もが使っている機能だと思いますが、この機能を使ってなんとミュージックPVを作成しているという記事がありました!

早速ご紹介!下記URLを御覧ください。

http://mashable.com/2010/12/02/iphone-music-videos/

ユニークなものからプロのカメラマン顔負けのミュージックPVがあります。

画質が良いことはモチロンのこと、編集がすごいです!

iPhoneの動画編集アプリで「i Movie」というアプリがあるのですが、このアプリで編集したのでしょうか?w

スタッフの技量ではとてもじゃないけど不可能です...

ちなみに「i Movie」はAppstoreにて600円にて販売されています。

こういったことも出来るなんて、iPhoneには無限の可能性が秘められているんですね!

スタッフも更に勉強していきます♪






全国発送対応

▲ PAGETOP