ついに対応!モバゲータウンがiPhone等スマートフォンで利用可能に!


今まではモバゲーはガラケー(通常の携帯電話)しか対応していなかったのですが、ついにスマートフォンでの利用が可能になりました!

「iPhoneに変えたいけど、モバゲーが出来ないし...」

という声はかなり聞いてきました...。

そういった人もこの機会にiPhone等のスマートフォンに機種変更される方が増えるんじゃないでしょうか!♪

現在のところ、
「怪盗ロワイヤル」
「モーションアバター」
「日記」
「サークル」
の機能が使えるようです。

今後、使えるサービスは間違いなく拡大してくると思うので、今までモバゲーのせいでiPhoneに変えられなかった人もすぐ機種変更して、今のうちに操作に慣れておきましょうw

詳細は以下のURLからどうぞ♪

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101215_414518.html





全国発送対応

▲ PAGETOP