iPhoneの偽物をアップルへ


面白い記事を見つけたので紹介します!


タイで購入したテレビが見られる偽物のiPhone→「Phone」が壊れたので

ソフトバンクへ持ち込んでみるという記事です(笑)

記者と店員さんのやり取りが笑えました(笑)


記者  『iPhone』のテレビが映らなくなったのですが、修理にいくらかかりますか?
店員   テレビ......ですか?
記者   はい。海外で買ったんですが、アンテナが壊れたわけではないようです。
店員  『iPhone』のアンテナですか......。
           :
           :


海外にはiPhoneやiPodの偽物だけではなく、日本にあったら笑けてしまうくらい

変なコピー品がたくさんあるみたいですねー

みなさん気をつけてください^^



詳細は以下から↓
偽物『iPhone』が壊れたのでアップルに修理を依頼しに行ってみた





全国発送対応

▲ PAGETOP