iPodTouch(アイポッドタッチ)第5世代・第6世代のバッテリー交換依頼

iPodのバッテリーがどうもおかしい。
%表示がかなり不安定になっているから見て欲しい。
という依頼をいただきました。

それでは実際に見てみましょう。

IMG_9056.JPG

おおよそ10%前後しか無いこのiPod。
3分ほど充電してみましょう。

IMG_9059.JPG
何という急速充電でしょうか。
ものの3分で、ほぼフル充電です。
・・・まあ、そんな訳ありませんよね。

この後少し操作をしていると、すぐにまた残量が10%程になってしまいました。

バッテリーの経年劣化によって
実容量とiPodが読みに行く仮想容量に誤差が生じてしまっています。

IMG_9060.JPG

バッテリー交換は約一時間、¥6,800で出来ます。
iPhoneを使われている方でも、サブ機としてかなり重宝されています。
まだまだ使えるけど、バッテリーが・・・。
という方は是非ご相談ください。
電池の持ちが悪い、残量があるのに電源が落ちる等はバッテリー交換により大概改善されます。

遠方の方は郵送でも対応しております。
http://www.iphone-kyoto.biz/japan/


--------------------------------------------------------------
ISO9001:2008 認証取得済
Pマーク取得済み 20002042(01)
SmartDoctor Pro. 京都烏丸店
総務大臣 登録修理業者
電波法:R000002
電気通信事業法:T000002
住所 京都府京都市下京区月鉾町39-1四条烏丸大西ビル904
電話 0120-822-433
URL http://www.iphone-kyoto.biz
---------------------------------------------------------------



全国発送対応

▲ PAGETOP