修理と共に!

  • 2016年9月13日 13:12

台風が続々と発生してますね〜!
お気を付けくださいね。

どうも
ドクタープロ烏丸店スタッフです

スマートドクターでは、お客様の大事なスマホを預かって、ただ修理してるだけでは無いんです!
外からでは見えない所も気にしているんです。

実際にどんな所かと言いますと!


ホコリスマホの内部って結構ホコリが溜まってたりするんです!!!涙

特に液晶が割れたままお使いだったりすると、かなり侵入してる事が多いんです!

さッ!!!クリーニングして行きましょう!

どうするかは企業秘密って事で!

ホコリや砂が入ってる事が多いんですけど、基板やバッテリーを傷付けてしまうので、

早めに取り除いてしまいましょう!

クリーニング後はこんなんですよ〜♪

ホコリ クリーニング後
ん〜やっぱり、バッテリーに傷が入ってますね...

ガラス割れ後は早めに修理しましょう!

皆さんも是非、外側だけでは無く、内側も考慮してみてくださいね〜。

ではこの辺で!

最後まで見て下さりありがとうございました!




--------------------------------------------------------------
ISO9001:2008 認証取得済
Pマーク取得済み 20002042(01)
SmartDoctor Pro. 京都烏丸店
総務大臣 登録修理業者
電波法:R000002
電気通信事業法:T000002
住所 京都府京都市下京区月鉾町39-1四条烏丸大西ビル904
電話 0120-822-433
URL http://www.iphone-kyoto.biz
---------------------------------------------------------------






全国発送対応

▲ PAGETOP