京都 ヒカリの祭典 2015 

  • 2015年12月13日 16:28

こんにちは
ドクタープロ烏丸スタッフです♪

さてさて12月も前半を終えようとしていますね、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

忘年会シーズンで呑みっぱなしの方、体重が増えてしまった方などワタシの周りでも耳に致します(・∀・)
そんな中、京都でもこの時期は各地で光の祭典が催されておりますね♪



今回は京都で行われているイルミネーションをご紹介していこうかと思いますヽ(´ー`)ノ


まずは、


2015,12,b2.jpg


































城陽市運動公園で行われている、
TWINKLE JOYO 2015


2015、12、b1.jpg
















気づけば今年で14年目になるそうで、毎年20万人近くの方が訪れているこのイベントは、
約60万球の光で城陽市総合公園を彩り、ステージでは各日イベントなども開催され、なんと!!
うどんやカレーライスなどの飲食ブースも充実います(・∀・)

期間は12月25日迄の開催で、17:30〜21:30





続いては、コチラ♪
2015,12,b3.jpg


















同志社大学のクリスマスツリー♪

今出川校のツリーはなんと高さ

約23メートル(・_・;)!!

大迫力のイルミネーションツリーでございますヽ(´ー`)ノ

期間は同じく25日までの開催となっており、17:00〜22:00までとなっているそうです♪
なお、同志社大学京田辺校でも約15メートルのモミノキが暖かな光にを放っています^^
京田辺の方は、16:30〜19:30までの3時間となっています♪


巨大なツリーですね〜...
高いところがあまり得意ではない烏丸スタッフはツリーのテッペンの装飾をされた方を尊敬致しますw








さてさて、最後になってしまうんですがもう一発いってみましょうかね(・∀・)♪

2015,12,b4.jpg














深海に突如現れた竜宮城?
はたまた、あの有名な夢の国?w

そんな勘違いでもしてしまいそうな華やかなこのイルミネーション!
コチラは平安女学院京都キャンパスで10週年を迎えるアグネスイルミネーションでございます♪

他のイルミネーションもステキでしたがコチラはまた一段と華やかな感じがしますね(・∀・)
手前の折り鶴が小技を効かせたいい仕事してるように思います^^

コチラは16:30〜21:00までの開催となっており、他のイベントと同様に25日までの予定となっているみたいですね♪

お友達と行くもよし!
ご家族で出かけるのもよし!
一人が好きな方は一人で行くのも...

覚悟さえあればよし!(^_^;)ww

もちろん、大切な人と見に行くのもステキでしょうね♪


この時期だけの幻想的な光を見てワタクシも年末まで頑張ろうと思います(゚∀゚)



さて、今回のブログはiPhoneや修理と言ったワードからはかけ離れた内容となりましたが如何だったでしょうか^^??
季節感しか感じなかった方もたくさん、おられるかと思いますがXmas目前だったので、つい♪

今年も残す所あと二週間程ですが皆様お体に気をつけて楽しい年末年始をお迎えください^^
それではまた来週の投稿もよろしくお願い致します(ヽ´ω`)


--------------------------------------------------------------

ISO-9001:2008 認証取得済

Pマーク取得済み 20002042(01)

スマートドクタープロ京都烏丸店

京都市下京区月鉾町39-1 四条烏丸大西ビル9F

TEL: 0120-822-433 (11~21時)

URL http://www.iphone-kyoto.biz/

--------------------------------------------------------------





全国発送対応

▲ PAGETOP