iPhonが水没したぁ〜!!!!


IMG_0364.jpg
iPhoneが、トイレに!!!!お風呂に!!!

『ポチャ!!!!!』

ってなったら、焦りますよね?

高価なスマホだし、まだ本体代の分割も残ってるし、大事なデータも一杯入ってるし、大切な人とも連絡取れなくなるし・・・

水没したら、焦ってパニックになちゃいそうです!!





そんな時、iPhoneの中に入った水を出そうとして、振ったり、ドライヤーで乾かしたりしないでくださいね。

少し冷静になって、

『そうだ!スマートドクターがあるじゃないか!」

と、思い出してください!

水に濡れたままでも大丈夫ですので、持って来てくださいね?

基板さえ生きていれば直ります!!と言いますか、『 直します!』

水没の場合、基板に腐食やサビが原因で基板が死んでしまうことが多いです。

腐食やサビは、水没後30分後ぐらいから、肉眼で確認できるぐらいに進行してきます。

24時間たったらこうなります!

IMG_0367.jpg


















『腐食だらけ。。。』になります。細かい電子パーツまで腐食により溶けて無くなってしまいます。

時間と共に腐食は進みますので、お早めにスマートドクターへお持ちください。

ご修理の事でお聞きになりたい事がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。



全国発送対応

▲ PAGETOP