iPhone5のバックパネル/バックガラスカスタム!


0506-1.jpgこんにちは、ドクター京都店・イマジョウです。


iPhone5のカスタムパーツも、各種入荷してます!
iPhoneの外観をカラフルなパーツに分解交換する作業、それが「カスタム」。
iPhone5のカスタムパーツの種類も、着々と増えてきています。

写真一枚目は、ショッキングピンクのバックパネルに、ドット柄のバックガラスを組み合わせたものです。
iPhone5をお使いの方ならお分かりになるかと思いますが、純正のものはバックパネル・バックガラス共に黒(または白&シルバー)ですよね。

スマートドクターなら、それらを色違いのカラフルなパーツに交換することが可能です。
シールやステッカーを貼ったりペイントするのではなく、分解してパーツ交換を行うので、仕上がりもかなり本格的!

「あれ、iPhone5ってこんな色だったっけ?」
「このiPhone5、どこで買ったの?珍しい色だね!」
・・・なーんて、周りからも驚かれること間違いなしですよ!



0506-2.jpg
自由に色合わせ可能!あなただけのオリジナルiPhoneが作れる!
写真二枚目は、ショッキングピンク・ブルーのバックパネルに、それぞれネイビー・スカイブルーのバックガラスを組み合わせたものです。
バックガラスは、無地のカラーパーツも各色取り揃えております。

カスタム用のカラーバックパネルには、デフォルトで黒または白のバックガラス(上下2枚セット)が付属しています。
もちろん、デフォルトのままでも充分格好良いんですが・・・追加料金でカラーor柄物のバックガラスをプラスすることで、写真のようなカラフル仕様になりますよ!


iPhone5のメタルカラーバックパネルカスタム : 21,800円(パーツ費用・工賃込)
作業時間 : 約2時間

iPhone5のバックガラスカスタム : 3,800円(上下2枚セット/パーツ費用・工賃込)
作業時間 : 約30分

スマートドクター京都烏丸店では、各種カスタムパーツを豊富に取り揃えております。
パーツ実物をご覧頂くこともできますので、まずはお気軽にご来店くださいね!




全国発送対応

▲ PAGETOP