iPhone4Sのバッテリーの持ちが悪い!


1231-1.jpg
こんにちは2013年!!

どうも、ドクター京都店・イマジョウ(ニューイヤーver.)です。


今回ご来店下さったのは、京都・河原町からお越しの女性のお客様です。

「iPhone4Sのバッテリーの持ちが悪くなってきた...」とのこと。

iPhone4Sユーザーさんにも、同じような症状でお困りの方がだいぶ増えてきましたね。

購入時期的にも、そろそろバッテリーが劣化し始める頃かと思います。

(※毎日メイン使用されている端末の場合、ご購入から1年過ぎ~2年ほどでバッテリーの持ちが悪いと感じられる方が多いです。)

スマートドクターまでお持ち頂けましたら、すぐに交換させて頂きますよ!



1231-2.jpg
iPhoneに使われているのは、「リチウムイオンバッテリー」という種類のバッテリーです。

リチウムイオンバッテリーには、「PSEマーク」の取得・表示が法律で義務づけられています。

「PSEマークが表示されていない=規定の製品検査がきちんと行われていない」という事なんです。

スマートドクターで取り扱っているバッテリーは、全てPSEマーク表示済ですので安心してご使用頂けますよ。

PSEマークについて・スマートドクターのPSEマークに対する取り組みについて、下記ページでもさらに詳しくご説明していますので、宜しければ是非ご覧くださいね。

iPhone リチウムイオンバッテリーのPSEマークに関して



1231-3.jpg
バッテリー交換後は、iPhoneご購入時の快適さが戻ってきますよ!

iPhone4Sのバッテリー交換は、料金5,800円・お時間10~15分ほどで承っております。


スマートドクター京都烏丸店は、お正月期間も通常通り11~21時まで営業しています。

近所のスーパーマーケット「フレ●コ」さんもびっくりの便利さ!(←比較対象、微妙に間違ってますねw)

iPhoneの故障や不具合でお困りの方は、どうぞお気軽にご来店くださいね!




全国発送対応

▲ PAGETOP