iPhone4ガラスが割れて液晶も映らない。。。西九条 男性

516-10.jpg
京都、西九条からお越しの30代男性のお客様です。

iPhone4のガラス割れ修理のため、ご来店頂きました。


実は、先に他業者さんのお店に行かれたそうなんですが、「今、パーツが在庫切れで...」と断られてしまったんだそうで、、、

スマートドクターでは、iPhone各機種のパーツの在庫を豊富にご用意しておりますので、予約なし・突然のご来店でも大丈夫です!!



P1050094.jpg

作業時間は30分程度で交換完了になります。

お値段は7800円と何処の他業者よりもお安くさせていただいております(^^)♫

修理部品の在庫切れなどは一切ございません。

iPhone、iPad、iPod、などアップル製品の修理はスマートドクター京都烏丸店までお気軽お越し下さいね♫




全国発送対応

▲ PAGETOP