10mの高さから落下!トラックに轢かれた!こんなiPhoneも・・・

0906-1.jpg

京都・丸太町からお越しの男性のお客様です。

10mほどの高さの崖から落としてしまい、その後恐らくトラックに轢かれた・・・というiPhone4をお持ち下さいました。


ネジを外す前から写真のような状態です。バラッバラ!!

どこがどのように壊れているのか、修理できるのかどうかなど、詳しくは続きをご覧くださいね!




0906-2.jpg

写真二枚目が、バッテリーを取り外した所です。

本来なら、まずはネジ→バックプレートと外していくのですが・・・衝撃を受けすぎているこちらのiPhone4、既に中身がむき出し状態でした。

右側のぷらーんとしている部分は、ミッドフレームの一部分です。

普通なら頑丈にくっついているはずの箇所が、バキッと分裂してしまっています。


「これは・・・さすがに修理できないんじゃ?!」という状態ですが、スマートドクターは最後まで諦めません!!

基板さえ無事なら修理可能ですので、基板の状態をしっかり確認・・・!



0906-3.jpg

こちらが、肝心の基板です。

あらら・・・液晶のコネクター部分がボロボロに破損してしまっています。

パーツはいくらでも交換できるんですが、残念ながら基板を修理することは不可能なんです。

・・・という訳で、今回は残念ながら修理不可となりました。


今回のような場合も、何故修理不可能なのかを、実際にiPhoneの内部をお見せしながらご説明させて頂いています。

直るかもしれないのに諦めてしまうのは、モヤモヤしますもんね!


「外観が酷いから...」と弱気にならずに、とりあえず一度当店までお持ちくださいね。

どんなiPhoneでも、その場で徹底的に修理・故障の原因を解明させて頂きます!





全国発送対応

▲ PAGETOP