iPhone4 ホワイトモデル ガラス割れ交換修理 京都府 宇治市 伊勢田町 男性


iPhone4・ホワイトモデルのガラス割れ交換修理のためご来店頂きました。

バイクで走っている途中でポケットから落としてしまい、拾い上げるまでに車に轢かれてしまったのだそうです。

ご覧の通り、かなり酷い状態になってしまっていますが・・・ご安心してお任せ下さい!

早速修理させて頂きました。
修理後はこの通り綺麗になりました!

幸い、今のところは動作も特に問題ないようです。

車に轢かれたという場合は、バッテリーが破損している可能性も高いですので、異様に熱を持つなど少しでもおかしな点がございましたら、すぐにご来店くださいね!

(修理時に不具合が見られた場合は、すぐにご説明・修理させて頂いております)


この度はご来店頂きましてありがとうございました。

また何かございました時は、是非よろしくお願い致します。


全国発送対応

▲ PAGETOP