iPhone3G 起動不可 修理 京都 男性


IMG_0076_338.jpg
起動不可のiPhone3Gです。

症状としては突然液晶がつかなくなった

が、水没なしマナーボタンは効きPCでも

認識しているというもの。

イマイチ原因が分からなかったので、

取りあえず内部を開けてみるとネジが

一本はずれていました!(笑)

何処のネジか確認するとマナーボタン付近のネジでした。

画像にマナーボタン裏の黒いスジがあるんですが、どうやら落した際に当たってしまいネジ穴が

ゆるみ外れてしまったようです。そしてこのネジが基板に干渉していて液晶がつかない原因に

なっていました。

もちろん取れてたネジを固定し直し電源を入れると液晶も復活しました。

安くすんでお客様も喜ばれてお帰りになられました^^

今回、内部清掃ということで4800円でした。









全国発送対応

▲ PAGETOP